2016年3月11日金曜日

横田力(チカラ) 英語ビギナーが3ヶ月で英語上達を実感する勉強法やってみた人、どうだったの?体験談

横田力(チカラ)さんの英語ビギナーが3ヶ月で英語上達を実感する勉強法が
口コミで話題になってるよね。

某掲示板や2ch(2ちゃんねる)だと
インチキって噂もあるみたいだけど、
本当はどうなんだろうね?

英語の初心者でも英会話スクールに行かずに上達する方法って言っているけど、
やっぱり、胡散臭いような気がするよね。

試してみるのは危ないような気もするけど・・・

体験してみた人の声って?評判の確認

実践していくと洋書のペーパーバックスも普通に
読めるようになったり洋画やドラマのセリフの聞き取りも
できるようになるみたい

これなら、私にもできそうかなぁ?

気になるんだよねぇ。迷う。

0 件のコメント:

コメントを投稿