2016年3月11日金曜日

アスペルガーADHD発達障害改善マニュアルは、買っちゃだめ?口コミやレビューの声

須藤裕司さんが販売している
「アスペルガーADHD発達障害改善マニュアル」が結構いいらしいんだよね。。

ただ、この手の商品って怪しいものが多いって噂。

Yahoo!知恵袋とかでも、そういう口コミ見るし・・・
正直、ほんとのとこが解かんない。

大人の発達障害、アスペルガーも自宅で改善する方法って
言うけど、気になるよね。

でも買わないほうがいいのかな?

体験者の声と口コミを見てみる

効果ありって言ってる人もいるみたいなんだけどね・・・

トラウマにならない脳の作り方や栄養管などで
心身の調子もよくできるし対人コミュニケーションが
上手く行かない原因なんかも改善できるみたい

思い切ってやってみようかな

0 件のコメント:

コメントを投稿